Fの休息 /

SDガンダムオペレーションズ中心、たまに他ゲームも

支援ジムへとピクシーと

s-ss_20170217_191334.jpg
ようやくプレボ50枚溜まったので支援ジムへと交換
ようやくとは言ったけどもう約50日経ったのかっていうほうが・・・
何気に連邦で初のプレボ50枚機体
30枚のほうはWD量キャと消防車がいるけど、量キャは射程補正、消防車はスプシュと見事に外れ特性

今回は・・・?
s-ss_20170217_191355.jpg
BZ爆風拡大でした!やったぜ

s-ss_20170217_192343.jpg
重撃ジムへよりこっちメインで使おうかね・・・

機体の強化も完了したしいざ戦場へ!

s-ss_20170217_192427.jpg
(´・ω・`)知ってた
逆にここまでくると清々しいっすね。地上機体強化完了後の初戦宇宙率が半端ない
これは運営に改造されてる(確信

そして
s-ss_20170216_204651.jpg
SガンのDXガシャからは金ピクシーが
前回の百式改当てた後に単発で回したら虹枠でびっくりしたよ

s-ss_20170216_204713.jpg
特性はコンカス
今のご時世格闘機はきついけどコンカスは嬉しいね
格闘救済来たら使ってみよう・・・かな?



あとはなし変わって遊戯王のお話
某フラゲサイトでもう出てるけどリンク召喚
リンク召喚のギミック自体は面白そうだなーと思ったけどあのルール改変はなんなんですかね?
今のインフレ止めるための強行策なんでしょうけどいくらなんでもあんまりだよ・・・
ゴッズみたいにアニメのみの設定ならまだしも公式ルールになっちまうし
折角20周年だというのにこんなんじゃね┐(´д`)┌ヤレヤレ
アニメの評判も悪いし次のシリーズに期待!ってしてた人がほとんどだと思うけど今回の発表でどんどん離れていきそうな予感がするよ。
インフレ止めるにしてももう少し方法があったろうに。これじゃ遊戯王潰しに来てると言われても文句言えないぜ

やろうと思っていたもう1個のデッキ紹介は一応する予定です
今までで1番いい感じに仕上がった自信作。でも今日のリンク召喚見てちょっとは萎えちゃうよね( ノД`)シクシク…

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namaenantenai.blog.fc2.com/tb.php/895-d6f2fddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)