Fの休息 /

メインはTwitterに移行しました。

マッチングは!?

来週のメンテ情報が公開されました
s-イメージ2762
ら、来週から1週間限定DXやるみたい

s-イメージ2763
1週間限定なのに100枚スタート
当然のように初期機体も入ってるし・・・
回す人いてもかなり少ないよねこれ

多分来週の目玉
s-イメージ2764
マスデバ武器が追加されます
インカスさんは待望のフェロウブースターが!
機体調整も相まって今よりはマシになりそうですね
他にも色々(省略

s-イメージ2765
ジオンはヅダに対艦ライフル、アッガイに格Pなど
あとフェンリルザクのBZ(特殊弾)がどんな感じなのかな
ハイゴのツインビームカノンはSS見ると嫌な予感が・・・

他には機体の調整など
s-イメージ2768
やっとこザメルに調整入りました
・・・これでザメルが戦えるとはあまり思えないけどw

個人的に気になるのはアッガイのしゃがみ変更
体育座りくるー?

先週、先々週よりは仕事してると思うけどさ
肝心のマッチングには手付かず(´-ω-`)
ちゃんと仕事してこの内容ならいいんだろうけどねぇ・・・

【´・ω・`】来週の今ガ運決に期待ね!

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namaenantenai.blog.fc2.com/tb.php/473-4e5fd608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)