Fの休息 /

メインはTwitterに移行しました。

いったい何が・・・

s-ss_20150619_063402.jpg
s-ss_20150619_215156.jpg
水曜のクライアント改善のおかげなのかわかりませんが
なんと本日、両陣営で2回も1位を取ることができました
まぁ、左官戦場なんですけどね!w

デッキは銀サイサ2機とギガン、砲ジュアたんでした

連邦で1位とったデッキはこれです
s-ss_20150619_215448.jpg
そういや強デジムのこと記事にしてなかったや()
スプシュ5で運用中です
そして安定の2F2と久々に使ったらやっぱり強かったアレックス
ペイルはミサでアシスト狙い

それと強デジム、ⅡF2が強いです
デジムは威力高いマシンガン、そしてⅡF2はシュツぶっぱできるのが大きい。
どっちともガンオン始めたばかりの人に使って欲しい機体だなー、と思ったり。
キルとり易いですしね。でもⅡF2のEX配信は運営のさじ加減・・・

そして、気分転換にBD3のほうのGPガシャ回したら・・・
s-ss_20150619_215254.jpg
BD3金が当たりました(*´ω`*)

s-ss_20150619_215343.jpg
特性はコンカス、どうやらビムシュの呪いはどっかいったようだ
・・・それともBD2にだけかかっているのかな?
つーかコンカスはBD2の時に引きたかった(´・ω・`)
一応こっちのD式のD格も優秀なんですけれども。


とりあえず、今日の調子が続けれればいいなぁ・・・
将官戦場行くとガラッと難易度が上がりますからね(´-ω-`)
それでも、できるだけ頑張ってみたい

ではではノシ

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namaenantenai.blog.fc2.com/tb.php/387-e825d814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)