Fの休息 /

SDガンダムオペレーションズ中心、たまに他ゲームも

ぬきたし2 郁子√ 感想

郁子√これでぬきたしがおわってしまう...。

礼先輩と同じく、過去も明かされます。
s-イメージ15639
雨に打たれる淳之介、そこに傘を持った郁子が...。美岬√の逆パターンとは憎い演出を...。

s-イメージ15641
郁子の過去編。湿っぽいのは嫌だからと、かなり明るめな感じでした。礼先輩とは対照的だぁorz
崋山心眼流は関係ありませんでした、青柳流から派生した女部田流が流派だったみたいです。

s-イメージ15655
ぬきたし2唯一?凛が落ちぶれます(ついでにチュパちゃんも...)。書き込み主はどう見てもあさちゃん。

その後やったであろうことで大事件が...

s-イメージ15656
黄色い救急車は精神異常患者を運ぶと言われている都市伝説だそうです。なんという自虐、というより姉いたの?



s-イメージ15658
何を言ってるんだアンタ...。
クライマックス、射精管理により性力が増した青藍島住民たちにより彗星の一部が青藍島に落ちて来るとかわけわかめ酒な事態に。

射精管理の配信をしていたのは凛、ここまでのことを考えての事じゃないんだろうけどね。

やんややんやあって解決
s-イメージ15666
タラT着とる!!!!

ハメドリくんが大人気に、凛もハメドリくん思想に染まり...この扱いは結構好きかも。
亡き弟のことでコンプレックスを抱いていたようだけど、解決してよかった。

望まぬ形で青藍島に来た礼とは完全に対の存在ということでいいのかな?
こちらは偽っていた男としてではなく女として生きていい、更に禁じられていたオナニーやドスケベにも励めて大勝利!とユートピア視点で描かれていました。

次回はパロと最後のCG回収の2記事です。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namaenantenai.blog.fc2.com/tb.php/1527-8edf35e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)