Fの休息 /

SDガンダムオペレーションズ中心、たまに他ゲームも

ぬきたし2 礼√ 感想

ハメドリくんいっぱい
s-イメージ15596
明かされる礼先輩の過去、1919号室の元ネタは恐らく1984年という小説にでてくる101号室。拷問、洗脳を目的にした部屋です。

1のヒナミ√の時点で壮絶だったのに更なる追い打ち、かわいそうなのは抜けないんじゃい!!

s-イメージ15604
それはいわゆる、コラテラルダメージというものにすぎない、軍事目的のための致し方ない犠牲だ。
抜きラジでちょくちょく出てたハメドリくんのモノマネのシーンは礼√のものでした。

s-イメージ15612
大量に並んでる姿を大量に見れるわけですが、圧巻ですねぇ。
チュパちゃんの中身どうなってるんだ...。

s-イメージ15616
s-イメージ15618
アーマーミサドリくんとハメドリくんがダイマしていた商品は在庫なしを一部除いて、QruppoShopにて絶賛販売中ですよ!!!!(ダイマ)

で、
s-イメージ15619
あんたはなにやってんだああああ!!!
この人こんなキャラだったんだねぇ。前作のラスボスだし、B世界においても悪者してたのにねぇ、丸くなったねぇ。

s-イメージ15634
s-イメージ15635
最後の一般制服の礼先輩がかわいすぎるったらもう...、この顔するのも初めて見た。

2の感想全部に言えるけど途中の部分で大分端折ってるところもあります、この先は自分の目で確かめよう!
...とは言っても、ここに来ている方は全部プレイ済みだと思いますけどね。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namaenantenai.blog.fc2.com/tb.php/1524-df30d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)