Fの休息 /

SDガンダムオペレーションズ中心、たまに他ゲームも

ぬきたし2 奈々瀬√ 麻沙音√ 感想

感想って言ってもいつも通りSSべたべた貼って一言コメント付けていくだけだけどな!!
1やったときはぶっ通しで深夜から夜10時までやっていたのだけど、今回は無理だった、ちょっとばかり寝ました。

先にあさちゃん√の感想
s-イメージ15490
左腕が使えない兄に代わり手コキからいつのまにか本番までやってました。兄妹だからヘーキヘーキ。
プロトコルで新しくヘーパイストスが追加。センズリのほうにも2つ新しいプロトコルが出てきてたけど、由来は全部神話の神様みたいですね。

s-イメージ15494
媚薬に完全に飲まれてましたが、ここ辺りとか完全にギャグペース、そっちのほうが見てて楽しいからいいけどね。桐香√も一日中フェラしてた辺りとかオチが!!って感じだったね。

s-イメージ15496
デート中のあさちゃん庇った奈々瀬のセリフがかっこよかった、いつもと違うトーン。凛はどの√でもこんな感じやね...。

s-イメージ15500
s-イメージ15501
やっぱり淳之介君変態ですよね、エロゲ主人公ってそんなものなんでしょうかね?!
結局差出人の顔が出てくるわけでもなく、手紙見て昔のあさちゃんの書いていた手紙を思い出して...と、今回の√の始まりと締めにでてくるだけでした、「義妹だったらどうするよ!?」なんて声もチラッと聴きましたが杞憂に終わってよかった。



次奈々瀬アフター

先にミスかよくわからない部分2つ

s-イメージ15502
フルチンの淳之介と対面しているここ辺り、バックで喘ぎ声も一緒に流れています。この√だと野外でドスケベできないはず。

s-イメージ15513
1919年は戦争がなかったわけじゃないけど、日本が参加していたWW1は1918年に終戦、日中戦争に関しても1937年に勃発しているので、どの戦争に対して言ったのか...?

あと桐香√かここの2つの√か忘れたけど生殺しをきごろしって言ってたようなきがするんだよなぁ、どこにそのシーンがあったのか忘れてしまったわい。


セルフパロ
s-イメージ15512
おまえじゃい!!

s-イメージ15517
筋力がついていないのが奈々瀬√だったわけなんだけど、筋力と技術力が合わさり最強に見える。
男勃ちは習得していないけど、その一歩手前ぐらいは来てるのかな?

s-イメージ15518
進んでいくにつれ、文乃は!?ってなってましたが、最後の最後でやってくれた、本当によかった。
もう少し文乃との会話も見たかったけど、あくまで奈々瀬メインということもあってかここでED。

ダメ人間製造機なんて呼ばれていましたが、そんなオカン属性の奈々瀬が好きです(゚∀゚)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namaenantenai.blog.fc2.com/tb.php/1521-23213d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)