Fの休息 /

SDガンダムオペレーションズ中心、たまに他ゲームも

ぬきたし2 開始!!

s-DSC_0202.jpg
ぬきたし2が届きました!!さっそくやっていきます!!

R-18とネタバレ注意です。

まずは桐香√と誤字から。
s-イメージ15424
×沈着冷静 ボイスは冷静沈着

s-イメージ15425
×ジェラルミン 〇ジュラルミン


s-イメージ15433
マー抜け

s-イメージ15445
×菊文一文  菊文一字
最終決戦で間違えてる...。

s-イメージ15476
s-イメージ15477
演出ミス?夕方の校庭から一瞬昼に切り替わり。

s-イメージ15482
1から数えて冷泉問答から始まり、冷泉問答で終わる物語

s-イメージ15455
抜きラジで先出しされてたCGはこのシーンかな?

1の時と違って、素の桐香の一面。自分の持っている才能のこと以外何もできない彼女が描かれています。身の回りのことできないに加えて階段登れないなど、前回で触れた防人家に捨てられたのも納得の理由が続々判明。

生まれてから成長しない、とか言われてますがそんなことどうでもいいのです。

1の時よりかわいいいいいい!!!!!
正直1のほうだと苦手なキャラだったのですが、2の体験版以降の一面見たら好きになりました。酔って方言出てきて更に褒めて貰いたがる辺りなんてもうね!

s-イメージ15478
最後はまさかの10年後、結婚ENDでした。娘さんのほうがしっかりしてて更にあさちゃん要素を追加したような子、この先苦労しそうだなぁ。
相変わらず階段は登れないみたいだけど、みんな職付いてそれぞれの道歩んでいけていること考えればハッピーENDかな?

2の体験版の時点で思っていたのだけど、センズリポイントは全てグランド√後で尚且つ文乃と関係持っていないif√ってことでいいんですよね?

s-イメージ15450
Hシーンのここは笑った。美岬の扱いェ...。

s-イメージ15434
s-イメージ15446
最終決戦時のシューベルトは自分の思ってた通りの活躍してくれてめっちゃうれしかった!最後の最後でデータ役に立ってて大変良き。性帝呼びじゃなくて淳之介!!って最後に崩して呼ぶのもめっちゃ好き。

A世界戻ってからも改めて友人になれたみたいで、男友達増えてよかったな淳之介。

s-イメージ15436
イクは崋山心眼流...ではなく女部田流でした。ここ辺りはイク√でわかるかな?

s-イメージ15437
ここのセリフは「おん どどまり かきてい そわか」
鬼子母神の御真言です、謎が増えた...。

s-イメージ15442
最終決戦で1のOPのセリフの流れと淳之介が喋ってくれたのは本当によかった。2で回収するなんて僕のデータにないぞ!!

んで、最終決戦終わって、帰還後のA世界ちょいちょいやって終わりだと思ったら帰還後も結構長いこと...。これは他の√のボリュームも期待できそう、次はどこへ行こうかな。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namaenantenai.blog.fc2.com/tb.php/1520-df73b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)