Fの休息 /

SDガンダムオペレーションズ中心、たまに他ゲームも

デネブやっていく その7 パサパさばく ウルミジム

追加パッチ来てないか調べてみたけど、未だ更新されておらず。
気長に待ちますかね。別の製作者の改造ポケモンもちらほら見たけど今のとこやる予定は無し。


s-イメージ14706
ウルミジムの前に、取り逃しになっていたパサパさばくでの戦闘。

s-イメージ14708
先にリョクオウジム攻略しちゃったからどうということはなかった。

s-イメージ14710
続いてウルミジム、リア戦。

s-イメージ14711
こちらもなんなく突破。

これで2018年1月パッチのストーリーはおしまいです。
残りのジムは新しいパッチ待ち。前回は6年空いたけど、今回はどれくらいになるかな。


余談
s-イメージ14712
イバチラスがものすごくつよい(小並感)

s-イメージ14714
正直、進化前がこんな感じだったので、進化後もさぞかっこよく...なんじゃこりゃあ!となって、あまり期待はしていなかったんですが、今ではPTのエースです。

s-イメージ14713
ジェムレーザーまでちょっとかかるけど、それぞれ命中100のメインウェポンの使い勝手がとてもいい。特性は防弾にしたけど今のとこストーリーで弾撃ってくるやつほとんどいないので、貯水のほうが使いやすいんじゃないかな。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namaenantenai.blog.fc2.com/tb.php/1469-0a1bbfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)