Fの休息 /

メインはTwitterに移行しました。

底引き底引き

先週、急きょ決まった飲み会
今週(昨日)、飲み会
来週、日にち未定の飲み会
3週連続で飲み会開催です。酒全く飲めないからちょっと勘弁
周りから酔ってからしか聞けないような情報が聞けたりするから全く悪いってわけでもないけどさ

s-イメージ14274
2月14日まで復刻の凛冽なりし冬の王冠
青き翼もそうだったけど底引きが定着しつつある。つれぇ!
第1段階は残り22で終了

s-イメージ14275
第2段階は3連でSSRオフニャ箱と中々の好スタート



s-イメージ14285
結果的に全引き
最後単発でグレンヴィルでるまでチキンレースすればよかったかも
表示見づらくてちゃんと見てなかったよ

思えば1回目の時にDOYを2連で出してからはそれ以降目玉引ききるのに底まで掘ることが多くなりました
全部底でもイベ期間中に間に合うようになってるのが幸いなところ


s-イメージ14287
建造のほうもどっぷりと沼に浸かってる状態
シリアスが2人来たはいいけども肝心のヴィクトリアスが来ない!
2回連続で出ないとか凹みますって...

s-イメージ14288
それに加えて春節イベントでこちらも同じく2月14日まで限定の艦が実装...
出てないのは太原とチェイサー
チェイサーはまだいいとして太原はヴィクトリアスと同じく1度取り逃してるのでなんとか当てたい
けどキューブが無い(´・ω・`)


s-イメージ14273
逆に沼から抜け出せたのは研究の☆5SGレーダー
最後の1枚出すのに2か月かかりました

他に最近良かったのはlive2Dのラフィーの出来がよかったことかな
なんとかヴィクトリアス当てて終われればいいんだけどどうなることやら

テーマ:アズールレーン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namaenantenai.blog.fc2.com/tb.php/1408-dedd5d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)