• やりやがった...
  • s-イメージ12944
    帰ってきて100連の記事でも書こうかと思ったら
    まさかの緊急メンテ!!やりおったな(# ゚Д゚)

    不具合内容は「ゲーム内でユニットの戦闘力が正しく表示されない」です。
    記事にしようかしまいか迷ってたんだけど超戦では以前からこれあったんだよね。機動600越えしてるからリニブいらないと思って出撃したら機動が550とかだったり、逆に機動570とかだからリニブ用意したら機動600越えだったり...。これのこと言ってるかどうかはわかりませんけど


    そして肝心のメンテ時間はなんと未定(-_-;)
    時間わからないのが1番厄介よね

    とはいえ6周年で発生した緊急メンテなので

    いいものお願いしますよ運営さん?(ΦωΦ)


    s-イメージ12945
    19:30に更新
    この時点で最終調整までいってないみたいだし相変わらず時間は未定だし、21:00辺りに来るであろう次の更新で進展状況はどうなってることやら


    まさか22:30過ぎて更新の一つもないとは...
    これいつ終わるんだろ

    コメント

    それはよく分かりませんが、別の現象ですよ
    ユニットの戦闘能力が格段に跳ね上がったのが生じてました・・・
    ☆3ユニットで戦闘力7万とかw
    2018/06/07(木) 18:09:47 | URL | 通りすがり #- [編集]
    >通りすがり さん

    > それはよく分かりませんが、別の現象ですよ

    ち、違いましたか(;´Д`)

    > ユニットの戦闘能力が格段に跳ね上がったのが生じてました・・・
    > ☆3ユニットで戦闘力7万とかw

    教えてくれてありがとうです('ω')ノ
    聞くだけだと面白そうな不具合ですね
    実際に見てみたかった...
    2018/06/07(木) 19:36:16 | URL | Fang #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://namaenantenai.blog.fc2.com/tb.php/1257-4830c6d8