Fの休息 /

SDガンダムオペレーションズ中心、たまに他ゲームも

BD3復活っ!

先週の運決にて
真(笑)ヒート剣だの、GO(MI)GO(MI)ガシャコンだの、新たに初期機体追加だの盛り上がってましたが

そんなことはどうでもいいんだよ(え
本命はこっち
s-イメージ12155
ついにBD3にテコ入れが!(´∀`)
前回の統合整備では何故か置いてけぼりで結局放置されたままでしたが
ここにきてEXAM発動時の効果が
上昇率はわからんけど疑似マグコ付与、疑似コンカス付与、威力が更に上昇。
使用時間が1分30秒から2分に延長等EXAM時の使い勝手が良くなりました

でも格闘自体にテコ入れは無し
D式の範囲広いんだけど如何せんもっさり
かといって他の型だとスッカスカ

倉庫にコンカス5がいるし盾外して運用してみようか!とも思ったんだけど
設計図のまま眠ってたBD3のこと思い出して掘り起こすことに。
狙うはビムシュ
s-ss_20180214_161249.jpg
引けたΣ(・ω・ノ)ノ!

まさか引けるとは...
運のいいことに今回テコ入れされた機体限定で成功率が10%upのイベントも同時開催
s-ss_20180214_161634.jpg
自分が強化した時は補正合わせて成功率21%上昇の大盤振る舞い状態
失敗2回引いたけどマスチケ1回しか使わなかったし上出来
フルマスやれば80越えも夢じゃない...かも?

一個残念なのは設計図の在庫なくてビムシュが3のままなこと(´・ω・`)
こればっかりはしょうがないか。気長に集めよう

s-ss_20180214_171519.jpg
BRFA、マシN、BZFで一回だけ出撃
最近のインフレ気味火力とか一芸特化に比べると流石に劣っちゃうとは思うけど、340の仕事は果たせるようにはなったかな?
G-3の時にお世話になった切り替え短縮と着地軽減があるし、BRは特性も合わせて25%upのお陰で戦いやすかった

一戦だけだと使い勝手完全にわからない今日はもう1戦しよう!と思った矢先
s-ss_20180214_165843.jpg
緊 急 メ ン テ 
しっかりしてくれぇ(;´Д`)

実装当初からBD2より劣ってる扱いされてたBD3
大規模調整でユニークに近かった内蔵BZ格も死に、完全に型落ちしてましたが今回のテコ入れで倉庫から引っ張り出してもいい具合にはなったんじゃないかな?

昔の機体をテコ入れしてくれるのは素直に嬉しいね。今回は限定でビルドアップもやってくれたしちょっとは見直したよ(GAAから目を逸らしつつ)

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

GAA「見てくれよボクのランス・・・どう思う・・・?」

BD3「(チャージしなくなっただけでモーションが)すごく・・・前と同じです・・・」

ということでGAAちゃんのランスはスイッチする意味を見出せません!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  • 2018/02/15(木) 15:24:56 |
  • URL |
  • くなたんく #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>くなたんくさん


GAA「見てくれよボクのランス・・・どう思う・・・?」
>
> BD3「(チャージしなくなっただけでモーションが)すごく・・・前と同じです・・・」
>
> ということでGAAちゃんのランスはスイッチする意味を見出せません!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

)Д´)実はGAAのほうもランスの使い勝手が良くなるんじゃ?とBD3並ではないですが期待してたのですよ。蓋を開ければパニキの積載+50に匹敵レベルの意味わからん調整でしたけど...。あれを調整と言っていいのかは知りません!

  • 2018/02/15(木) 22:08:58 |
  • URL |
  • Fang #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namaenantenai.blog.fc2.com/tb.php/1169-7d92c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad