Fの休息 /

SDガンダムオペレーションズ中心、たまに他ゲームも

フグの握り

GW後半はほぼHITMANのみプレイしていました。
ストーリーとDLCを一通りクリア。

s-イメージ14715
チャプターの最後の北海道編中盤辺りでアプローチ表示が全部オフになってることに気づきました。気づくのおせぇ!
アプローチ解禁後、無事にフグの握りをお見舞いすることに成功。
最初のパリとかアプローチなかったからかなりきつかった。果ては2人とも死角からハサミ投げて始末。
アプローチがいつからなんのきっかけでオフになったかは記憶にないぜ。

s-イメージ14716
ここで初めての評価☆4。他のミッションもだけど不審行動はちょくちょくやる。侵入禁止区域かわかりづらいし。

s-イメージ14722
s-イメージ14723
その後、ストーリーと比べて難易度は低いですが初のサイレントアサシン評価を貰いました。
1つ目のほうはヒッピーがかがんだせいで弾外れて1回失敗したけどね...。
2つ目は神父に変装して突き落とし。懺悔の部屋にセンサーボム仕込むのもやってみたけど起動音なるせいで中々上手くいかなかった。

s-イメージ14704
s-イメージ14703
こちらは逆にジェノサイド。
マラケシュが人1番多いのかな?1000人まではいけなさそうですねぇ。
動画の初見時に市場の人の多さに驚いたけど、撃ってみるとただその場でたちつくす人のほうが多かった。全員逃げたら挙動とスペックがおいつかないんだろうけどさ。

s-イメージ14717
北海道でやると温泉に入ってる客が色んな所へ行きます。中々シュール。
元々外にいる清掃員とかもだけど絶対寒いよねあれ。



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム