Fの休息 /

SDガンダムオペレーションズ中心、たまに他ゲームも

BadApple!!がめっちゃ難しかったお話

ジオウがついに来週で最終回、オーマジオウに変身することは確定だけど結局闇落ちしてから49年後→ジオウと対峙して「来たか、若き日の私よ」で終わるのは嫌だなあ、ちゃんとハッピーエンドで終われますように!!

先日配信が決まったBadApple!!を歌ってきました~
DSC_0263.jpg
デン!
なんじゃこりゃああ(;´Д`)平均点の五角形がこんなにいびつなやつは初めて見たぞ...。
このままではアレなので、せめて80は取りたいと足掻いた結果。

DSC_0266.jpg
表現力ボーナスもあってぎりぎりで81点取れました!
ラストは出せないだろうと思ってたけどまさか全部の「すべて変えるのなら」「もし変われるのなら」が出せないとは思わなかったぜ...,自分の出せる限界を超えてましたorz

DSC_0265.jpg
もう一つの配信決まっていたネクロファンタジアはこんな感じ、こっちはもう少し練習すればBadAppleよりは点数取れるようになるかな...?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

HG クロスボーンガンダムX3 完成!

s-DSC_0027.jpg
久々に積みガン消化。X3を作りました。
アンテナの先っぽの白いシールのみ未使用で、他は素組みです。

s-DSC_0030.jpg
Iフィールドハンド

s-DSC_0028.jpg
何故か?スクリューウェッブまで付いてきたので持たせてみた。


おまけ パッチワークもどき
s-DSC_0031.jpg
s-DSC_0033.jpg

次はグフカス作ろうかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

坂道

記事書く頻度が下がってきた今日この頃。大体SDガンオペのモチベダウンのせい。
日、月と歯医者ついでに出かけていました。

s-DSC_0006.jpg
ちょっと遠出してこんなところまで来てみたり。
坂道半端なかったです。登るときも写真撮ればよかった。
下の部分で途切れてるように見えるけど実際はこの下も坂道続き、今はいいけど冬とかどんなことになってるんだろうか気になる。
あと最初にここの場所に道路を通そう!と言った人も気になる...。
写真撮った場所はかなりの急斜面、ここからそり滑りしたら楽しそうだと思った(小並感)
絶対無理だけどこういう場所で○○なことしてみたい!とか考えるのは楽しい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新調

DSC_0004.jpg
スマホとブレスレットを新調してまいりました
携帯はそろそろスマホにしないときつくなってきたので、安そうだったS3に決定

ブレスレットは店員さんに今の期間なら割引ですよ!と言われたので
今まで使っていた二つをところどころ変更
石の名前はあんまり憶えていない...
左のほうはペリドット、サンストーンメイン
右はラピスラズリメイン(他の石の名前は忘れた)

店員さんからラピスラズリは壁を与えてくる石ですみたいなこと言われて(゚Д゚;)ってなった
でも誕生石だしなぁってことで、ずっと使ってきたしそのままです


DSC_0003.jpg
こちらが今まで使っていたガラケー。10年間お疲れ様だよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アップルパイ

お墓参りに行くためにちょいと帰省しておりました
お盆だと混むので早めに行ってきたのですが流石に8月。日光が熱い(;´Д`)
次回はもっと早めに6月の始めぐらいに行こうかな


180805_1102~01
帰り道にナカヤ菓子店というお店に寄りました
アップルパイが有名なお店だそうです

日曜ということもあって店内はかなり混んでおりました。中には堺正章さんや出川哲朗さんのサインなどもΣ(・ω・ノ)ノ!

180805_1103~01
折角来たのでアップルパイ買ってみました
表面が輝いててとても綺麗(/ω\)
焼きたてにこだわってるということもあって、焼きたての状態で買うことができます。持って帰るのもいいだろうけど、折角焼きたてが食べれるのですぐに食べたほうがおいしいんじゃないかな。実際買ったあとすぐに車で食べてたり、外のイートガーデンで食べてる方見かけたし。

味はとてもおいしかったよ!(深刻なボキャ貧)


場所は国道12号線に面していて途中に看板も出てるので見つけるのは苦労しないはず。砂川市行ったら是非寄ってみては?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

次のページ