• 密林からの脱出
  • s-イメージ10721
    イベクエの密林からの脱出へ行ってきました
    縦読みは・・・無さそうね
    ネタクエっぽいのは毎回目が行ってしまう

    s-イメージ10722
    装備は支給
    腹減り無効のお陰でスタミナを気にする必要は無し

    s-イメージ10725
    最初のエリアでグークボムを使いアイルーを撃破

    s-イメージ10728
    次のエリアで無限湧きの配達員のメモを頼りにグークボムで白岩を破壊

    s-イメージ10734
    メモのヒントがいまいちわからんかった
    最後の部分はわかりやすいんだけどね

    s-イメージ10735
    次のエリアはメモの通りに黒岩がある部分を移動すればおk

    s-イメージ10736
    踏み外すと睡眠ガスが噴出
    ぶっちゃけこの状態でもごり押しできそうな気がしないでもない

    s-イメージ10738
    次のエリアはチャット欄を使って回答する問題

    s-イメージ10739
    適当スギィ!!
    答えは3匹らしい(適当

    s-イメージ10741
    次の問題は・・・
    どうしてもケルビ(大嘘)に見えてしまう
    キリンでもいるんじゃないかと思ったけど
    s-イメージ10742
    なんもなかった

    s-イメージ10744
    最後のエリアで無限湧きの地図を取り

    s-イメージ10745
    納品で完了・・・なんだけど
    こっちはバットエンドです(;´Д`)



    追記からトゥルーエンドだぜ(`・ω・´)


    続きを読む

  • ログインブーストで600ティガへ
  • s-イメージ10656
    エルゼリオン討伐イベントの報酬期間最終日ということもあったので忘れかけてた取っておいたログブの5を使って野良で600ティガ連戦へ

    s-イメージ10664
    連戦自体にあんまり支障はでなかったけど
    片手の空色ゲージの短さがやばい。切れ味がすぐ落ちる
    幸い今まで使ってなかったお陰で高速砥石の在庫は十分あるから少しの間は大丈夫だろうけど、早めに強化しちゃいたいね

    s-イメージ10663
    s-イメージ10672
    前回の物欲センサーの件もあって600のほうで狂血が集まりきるかと心配してたけど、2回報酬が大量に出てくれたお陰で思っていたよりもすんなり集まりました
    2回目は袋も4つ出てくれたしかなりおいしい

    もう一度おいしい思いしようと超激運+大激運のお守り持って行った結果
    s-イメージ10675
    そりゃないぜ
    (ちなみに袋は増えておりませぬ)

    そんなこんなで
    s-イメージ10666
    狂血が30個集まったのでツコモスへ強化

    s-イメージ10680
    空色ゲージは最終強化しないと増えないのか・・・

    そして最終強化の素材は・・・
    s-イメージ10681
    !?
    なんじゃこりゃあ(´・ω・`)

    極絶爪が5個→わかる
    琥珀玉が5個→まぁわかる
    狂鳴袋が30個→!?(; ・`д・´)

    辿異武器作ったことなかったから知らなかった・・・こうなっていたとは
    袋で間違いなく苦戦するな
    そもそもGRを800にすることから始めないといけないわけだけど

    s-イメージ10638
    ブーストしてないときに一応エルゼリオンも行ってみたけど
    なんだこいつは・・・。久々に嫌いなモンスターがやってきたようだ(;´Д`)
    BGMはいいのに好き勝手暴れてるだけでなんも楽しくなかったよ
    隙もないしエリア走り回るし攻撃の範囲でかいし

    幕無が使えそうなスキルっぽいけどエルゼ以外の防具待ちになるかも